脱毛は正しくしないと、よけいに肌が汚れて見える!あなたは大丈夫?

ゆるみ毛穴は目立つ! 毎日カミソリで剃ったり、毛抜きでムダ毛を抜いていると、
次に生えてくる毛が肌に埋もれて、埋没毛が増える。次の毛が抜けにくくなってしまう・・・
そうすると、結局伸びるまで時間をかけて、結局解決しない。

手軽にキレイを保つなら、ある程度の初期投資をすれば、
お手入れ間隔も短くなるのを、知っていますか?
あなたは、時間をものすごくムダ使いしているかもしれませんよ!!

月に1回のお手入れで、半年ほどでムダ毛がはじめからなかったかのようなお肌に。


エステに行かなくても脱毛 最初の頃は、場所によってチクチクすることもありますが、
4ヶ月くらい経過すると、毛の量が目に見えて減ってきます。
なれないうちは赤みが出ることもありますが、1日ほど経過するときれいに消えます。

長く伸びたムダ毛を先に剃っておくことで、きれいに脱毛することが出来ます。

レーザー脱毛って、今までのお手入れと何がちがうの?


レーザー脱毛とは、レーザーの光が特定の色に反応する性質をもちいて脱毛する方法。
医療用レーザーというと、エステに行かないと出来ませんが、
パーソナルレーザー脱毛器TRIA(トリア)は、家庭用に安全に設計した脱毛器。

パーソナルレーザー脱毛器TRIA(トリア)は他の光脱毛器と比べ、脱毛効果が持続し
安全性を提唱しているのはトリアだけです。

トリアパーソナルレーザー脱毛器は、安全性の高い脱毛器。


「自宅でレーザー脱毛なんて、大丈夫?」そう思っているあなた、安心してください。

トリアではきちんと使用できる条件を記載しています。
「体毛が茶色もしくは黒く見え、肌の色が、肌の色が色白、アイボリー、ベージュの人」。
つまり、日本人でムダ毛が目立ち悩んでいる人なら使うことが出来ます。

脱毛できる範囲

冬のうちに、脱毛を完ペキに!抜かない、そらないお手入れで、スベスベ肌を手に入れる。


夏が近づくと肌を露出し、紫外線に当たりやすくなります。
そうして肌に負担を与えた後、脱毛をすると肌へのダメージが増えてしまいます。

だからこそ、この冬から夏に向けてコツコツと脱毛をやりましょう。この12月からなら半年かけて。
友達に差をつけたくないですか?彼やダンナさんに褒められたくないですか?


顔のうぶ毛の脱毛にもトリア
なんと定価が20,000円オフで購入できるようになりました!(通常価格69,500円に!)


スタッフが全力でサポート。どんな理由でも購入から30日間はトリアが返品に応じてくれます。

トリアは安心の返品保証
充電式でバッテリー交換も可能。長く愛されるトリアは、サポートも一流です。
30日以内であれば返品にも応じてくれますし、「大丈夫かしら?」という一番の不安が解消されるのではないでしょうか。

トリアは安心の支払方法。

クレジットカードや銀行振り込みなど、支払方法もいろいろ。
ご予算に合わせてえらぶことができますよ!

忙しいあなたも、ご家庭でエステ並みの脱毛を。



トリア脱毛器で、スベスベお肌へ



ちょっと裏ワザ!実はトリアの脱毛器なら、顔のうぶ毛もお手入れできるんです。


お風呂に入ったり、洗顔をする前に、毛穴にはえたうぶ毛ケアから始めます。
そうすると、美容液が浸透しやすくなりより適切な効果を得ることができるからです。
そのためには、簡単に自宅でケアできるこちらの脱毛器を。
顔のうぶ毛の脱毛にもトリア

これまでの脱毛器は、顔の皮膚が薄いために対応はしていませんでした。しかし下記の脱毛器「トリア」は いわゆる「ひげ」の部分、鼻の下などにも使うことができるので、化粧のりがよくなり、美肌に近づきます。


トリア脱毛器で安全にムダ毛脱毛 大幅値下げ!:詳細記事

アイエピからトリアに進化。信頼のブランドをご紹介。

トリアの脱毛器はアイエピからブランド強化し、世界各国で愛されています。

トリアの脱毛器はもちろん全身OK。

家庭で好きな時間に、自分のペースで使える脱毛器です。

実際にトリア脱毛器を使っている、お客様の声です。

トリアを実際に使ったお客様の声が続々と届いています。

脱毛スピードが200%アップ!

トリア脱毛器は、アイエピ時代と比較すると2倍のスピードで脱毛できます。