◆本当に効果があるので、価格以上の満足を得られること間違いないです!
本格的に脱毛をしたいと考えてから、エステや病院などいろいろ比較し、お試しなども行きました。
私には高額な出費・・・ネットでクチコミや感想を念入りに調べ「これなら大丈夫!」と思ってカード2回分割払いで購入を決意しました。
今までは毎日、入浴の際に、服から露出する部分を全てカミソリで処理していました。
しばらく生えて欲しくないときには抜いていました。トリアは、そんな毎日の面倒な処理から開放してくれる、救世主です!


◆肌が弱い私でもダメージなく使うことができました。
正直、初めて使ったときはかなり痛くどうしようかと思いましたが、それもすぐになれ、
肌が弱い私でもダメージを受けることなく使うことができました。
自分のうちに機械があると自分のペースで毎日少しずつケアできるので
めんどくささもそんなに感じない。

◆顕著に現れたのがビキニラインとワキと腕です、ビキニラインは本当に綺麗になって今ではうぶ毛すら生えてきません。

◆ワキ脱毛のエステに通っていたことがありましたが、通うのも面倒ということもあったり
費用がかかったり、思うような効果が出なかったということもあって、諦めていました。
本当に自宅で脱毛なんてできるのか??と悩みました。
そこでトリアの口コミを読んで効果を実感している方が多く、試してみたい!!と思い、
思い切って購入することにしました。

続けているうちに、だんだん毛が生えるのが遅くなってきているのが実感出来てきているので、
気になるところ(ワキ・足)を中心に夏に向けて脱毛したいと思います!!


実際にトリア(旧アイ・エピ)を使用した方から、たくさんの声が寄せられています。
ここでは、その一部をご紹介しました。