英会話を始めるなら、わざわざ外出しなくてもよい自宅学習を!

まだ、英会話学校に行っているのですか?
雨の日も、風の日も、予約した時間に遅れないように・・・

あなたの自宅でもインターネットは使っているでしょう?
だったら、自宅で英会話を学習することが出来るんです。しかも、オンライン英会話レアジョブ なら時間を選べますよ。

自宅で英会話学習 自分のペースで


1回のレッスンを何分にするか、平日に学習するか、週末にするか、
自分で予約のとり方を選ぶことが出来ます。
平日の学習時間は平日は21時〜25時なので、会社員でも安心の時間帯です。

これだけでもかなり自由度がありそうですが、さらに!!
1レッスン25分から英会話学習ができます。(25分制か50分制かを選択)

逆に言うと、レッスン時間によって受講代金も変わってきますので、
予算に合わせて、レッスンの受講内容を決めることも可能です。
レッスン時間を決めれば、月額費用は定額なので予算もわかりやすく計画的に受講できます。

自宅で英会話学習 スカイプで無料通話


レッスンを受講するには、「スカイプ」という無料電話ソフトを使います。
マイクとヘッドホンを使うことで、講師の先生と会話し、レッスンを受講する方法です。
インターネットがつながったパソコンで、専用ソフトを使い通話することができます。

スカイプは無料通話可能 スカイプは無料でダウンロードすることができ、スカイプ自体を使うことで通話料金がかかることはありません。つまり無料です!

また「スカイプってなに?」という超初心者でも、インストール方法を相談できるので、安心です。
ソフトを起動して受講してください。(スカイプの使い方イメージは下記の動画で。)

自宅で英会話学習 初心者も安心


「初心者だけど、講師の先生のスピードについていけるかな?」
「英語は学校でやっていたけど、英会話となると、いざ声が出るかどうか不安・・・」

実際に学校の文法しか習っていないあなたにとっては、会話はまた独特のものです。

講師の先生とはマンツーマン英会話レッスンなので、レッスン中はあなただけの先生。
だから「ゆっくり話して!」とお願いしましょう。もちろん、ペースにあわせて言わなくてもゆっくり話してくれます。
また、教材は日本語つきなので安心して学習できますよ。

そんな英会話レッスンはどこにあるの?それは・・・
まずは、自分に合うかどうかを無料体験で!(無料体験後は、解約も自由です。)

こんなに簡単に申し込み出来るなら・・・でも、インターネット環境は大丈夫?

スカイプを使って、相手の音声を途切れることなく聞き取る場合は、
ある程度のインターネット環境が必要になります。

「もしかして、まだ、インターネットはADSLですか?」


せっかく短い時間でも!と思い予約をとっても、ソフトの起動が遅いとそれだけで時間ロス。

だからこそ、今こそ!フレッツ光 に切り替えましょう。
最初は「基本料金が高いんじゃ?」と思っても、その速さとスムーズさを体感すると、もう戻れません。
音声や動画を使ったら、すぐにそのちがいがわかります。 また、あなたがアパートやマンション住まいなら、戸建料金よりも割安で契約できます。
フレッツ光なら早くて使い放題

「せっかくここまで待ったんだから、ちょっとでもお得に契約したい!」


開通工事が終わったら、下記の商品を1つ選んでプレゼント!
お子様へのプレゼントや自分用に、購入しようと思いながら買えなかった品、今ゲットしてください!!

フレッツ光契約で豪華プレゼント
初期工事費はもちろん無料!
インターネットから申込みをして、工事日を決めれば開通工事に来てもらえます。(最短2週間程度)
プレゼントがもらえるうえに、月額利用料金が2ヶ月無料!

自宅が英会話教室!:詳細情報

なぜ、レアジョブの英会話は、こんなに安いの?

レアジョブの英会話を安く受講できるのには、理由があります。

光ファイバーにすると、電話料金も安くなる!

光ファイバーを契約するなら、ひかり電話も契約した方がおトクです。